カラ〜ラ2にのーぉって〜

今日は、11時ぐらいに起きた。
 
んで、トヨタカローラ平城山店に行って、カローラ2の車検見積もりに行った。
30分ぐらいかかって、結局車検通すのに12万ぐらいかかる事がわかった。
今、18万6千km走ってるカローラ2やけど、12万も払って車検通すのはちょっともったいない感じがした。
なんで、車検は通さず2月8日で廃車にしようと思う。
 
4回生の時、兄貴からこいつを譲り受けた時はおよそ14万km。そっから3年間で4万6千km一緒に走った。
色々走ったし、こいつと一緒にいろんな事もした。事故りそうになった時もあったし、道に迷った時もあった。縁石に乗り上げた事もあったし、雪道でつるつる滑った事もあった。正直、修理代・ガソリン代でヒーヒー言わされた事もあった。
でも、こいつと一緒にいろいろな思い出を作った事は確かで。はっきりいって、こいつがおらんかったら今のこの生活は手に入らんかったと思う。
 
4万6千kmの道のり・・・
 
この距離は長いように感じるけど、自分にとったら全然足りひん。
もっともっと乗りたかったけど、18万6千kmを考えると、もう十分走ったと褒めてやりたい。
 
 
今の今までほんまにありがとう。感謝してもしきれんぐらいや。
あと、手荒に扱ってごめん。もうちょっと掃除してあげたらよかったかな・・・
後2ヵ月、よろしく。
 
 
 
 
おわり